MENU
ようやく、ウエブサイトを出すことができるようになりました。WordPressの教則本を何冊買ったことかわからないくらいです。何年前から取り組み始めたかも記憶が曖昧なくらいです。しかし、まだたったの2ページだけですが何とか「まちてくギャラリー」の概要が見えるようにはなったと思います。これから「過去の展示」や作ってきた小冊子のPDFなども閲覧ダウンロードできるようにしてゆきます。
現在の展示 2月3日〜4月30日 達川 清 展 次回は「伊藤 彰規 展」

もうひとつの柳田亮展

「まちてくギャラリー」とは別に、
東和図書館内の「けやきラウンジ」で

「けんちく新聞原画展」として
6月3日(土)〜30日(金)

の期間でオリジナルの水彩による展覧会をします。
柳田さんの絵はその直線のきれいさにあると思います。
さっさと描かれているようですが、その直線は整然として破綻もなく、まさに建築を描くために
最適な線ではないでしょうか。
いい加減に省略されている部分もその直線が生きているからこそ、安定した画面を保っているし、
見ている側に伝わる情感もすなおに入ってくるのだと思います。
まちてくギャラリーの看板にはその「けんちく新聞」を拡大して展示しています。
その文章もゆるやかな日常を、なんのてらいもなくあるがままに伝えています。
どうぞ観に来てください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次